top of page

第5回Wotマップ講座-マリノフカ-


本日のWotマップ講座マリノフカおつかれさまでしたー!

全部で11人が参加してくれて、模擬戦も5対5でかなり熱く、白熱していました!

アプデ9.10で追加された日本重戦車のO-Iの迫力! KV-2のAP弾が貫通したり、MTたちのラッシュ成功! どれも大変な接戦で、みんな盛り上がってました。

講座の方では、東攻めと西攻めに大きく分けて解説。 模擬戦の途中で、教えた通りの構図になってて驚きました。

次回の第6回Wotマップは、『砂の川 SAND RIVER』です! みなさん、ぜひぜひ参加してください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page