top of page

「ウゴウゴ!クラメン記事」第七回・ミツモリ


弾がなくなったら突撃するのみ!!(T20)

みんなー、更新めっさ遅くなってもーーしわけない!! 11月も半ばをすぎて、すっかり夜は冬だわ、マジ寒い...

2日間開催だったkmkzとの交流試合も終わり、今は「小隊wellcomeキャンペーン」というイベントがやっておりまーす、詳しいことは来週の記事にでも(がんばって更新します! 今回は我らがUGOUの下級士官が代表! そしてUGOUきってのイジられ役にして、初期メンバーのミツモリに記事を書いてもらったよ!!

[ミツモリの自己紹介]

皆さんこんにちは。 UGOUで下級士官をしているNo0(みつもり)です。

自分は、他の人よりもちょっと早くUGOUに入っていて、自分が入った時は、クランメンバーがとても少なく、

skype以外連絡を取る方法がない少し寂しいクランでした。

このクランで現在のクランマスターや副指令に出会って、たくさんの指導をしてもらいました。

いまは、ユーキさんの力によりTeamSpeakが導入され、活気が生まれました。

他にも、不定期ですがイベントや講座を計画していただき、クラン全体の士気が上がるようなことをして頂きました。

自分は、その講座により、けっこう腕が上がった気がします。実際、WN8などで上がっているのはわかりますが…

多分、クランの皆が居なければきっと自分は下手糞プレイヤーとしてWOTの良さもわからずにやめていたと思います。

あとは、ホームページをみんなで作ったりクランの活動記録を書いたり、クラマスをはじめ、みんなでクランを盛り上げています!

なんか、自己紹介よりクラマスやクラン紹介してるみたいですね…それほどお世話になっているからなんでしょうけれども…

そう考えると、かなり迷惑かけてきたなぁ…今も結構迷惑をかけているけれども…

自分の性格は結構めんどくさい…いや、かなりめんどくさい性格で、

時間にもルーズという相手にしたくなくなるような性格なんですよ。

そんな自分を今でも、見捨てないでくれるクランはそうは居ないと思います。

だから、そんなクランの皆がいてくれてよかったなと思います。

・・・ハッ!これじゃあ本当に自己紹介じゃなくなりそうだから ちゃんと自己紹介しなきゃ!

えと、名前は最初に言ったから・・・好きな戦車はT20ですな。 まったく、アメリカン90mmは最高だぜ!

嫌いな戦車はO-Iシリーズです。(O-Iexpは除く) 相手にいると正面戦闘が厄介なので・・・

年齢は、14です!ええ、中坊です。あ、14っていっても中3です。中坊はWOTやるなとか言うアンチコメはいりません。

いつも乗ってるティアは6~7が基本です。

・・・他に紹介する事はないかなぁ・・・自分ロリコンだったりしないし、152mm布教家でもないからなぁ・・・

まぁ、UGOUはクランメンバー全員が明るいので、ほとんどの方はすぐになじめると思います。

ま、しゃべっている事の大半が戦車に関係のない事ですけど・・・(笑)

そろそろ紹介する事もなくなってきたなぁ・・・前回のTAOPAOさんみたいに面白い事もいえないからなぁ・・・

とりあえず、変な画像でも貼り付けとけば何とかなるか・・・

じゃ、これで終わりにします!!

「皆のブ~~~~~~~~~~~~~~ンを祈るッ」

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page