top of page

11月小隊wellcomeキャンペーン!+オフ会


T-34-85(カチューシャver.)+ScodaT40+Rudy

気づけば、もう12月になっちゃいましたねー 11月はPacfic Rumbleがあり、あんこう祭りがあり、ガルパン映画があり、

月に2度もオフラインでメンバーに会いましたー。

そこらへんの近況と、11月イベントである

「Wellcome招待キャンペーン」

について書いていきますおー!

全員700経験値ごえはムヅイ

11月を1ヶ月間まるっとつかって、

UGOUで開催された小隊wellcomeキャンペーン! UGOU・KMKZのメンバーで小隊を組んで、全員の基本経験値が700をこえた

スクショを提出してもらい、その枚数に応じてポイントを競いました!

1週目はまだまだキャンペーンに不慣れなのか、スクショを提出できたのは3人のみ。

みつもり 4p、ナコ 2p、はやち 2p

あーでも、ナコ・はやちのペアはキャンペーン開始して

1時間もしないうちに送ってきましたねw

まあそんな感じでゆるっと始まった今回のイベント。 みんながやる気を出してくれるといいんだけど...

と思っていた時期も僕にはありました... ...。 第2週!蓋を開けてみればなんとやら...何が起こっているんだwと思いましたね はやち 18p、ミツ 14p、ユーキ 4p、

おすのり・スバル・たいさ・じゅら・タオ・ナコ 2p

スクショが流れてくるのを見ていると、みんなのやる気というのは感じましたが、

なかなか全員で700経験値を超えるのは難しいようで、

横並びになるかと思いきやトップ二人の爆走具合ww 第3週.. ...ここら辺までがピークだったようなw

いや、諦めたらそこで試合終了ですからね!

ミツモリ 30p

はやち  22p

幼女・大佐・スバル・ユーキ 4p

スカブ・ネコ・オスノリ・じゅら・タオ・ナコ 2p この巻き返しは間違いなく根性なのだと思いますw

いやあこの他の追随を許さぬ圧倒的なポイント差! 二人の戦いがデッドヒートする中、

他のメンバーは自分のペースでという感じですかねー 最終結果発表!! 長かった1ヶ月間の研鑽とストレスの栄冠は誰の手に!?

1位 ミツモリ 34p

2位 ハヤチ 24p

3位 大佐  10p

4位 スバル 8p(努力賞)

5位 スカブ 6p

5位 ネコ  6p

7位 ユーキ 4p

8位以降 オスノリ・じゅら・タオ・ナコ 2p

特別枠 幼女 18p はい、ということで見事に優勝をもぎ取ったのは

他に大差をつけてのミツモリでした!! 流石としか言えない点数ですな、

彼は誰よりもクランのみんなと積極的に小隊をしていたので当然ですかねー

2位ははやち、3位はギリギリで繰り上がった大佐w みなさん、入賞おめでとうございまーす!! 努力賞というのは最終週で1番ポイントの伸び幅があった方を選び、

幼女くんはちょっと諸事情でポイントが跳ね上がっておりますので特別枠扱いww 入賞した5名にはそれぞれ僕が自腹切ってプレミアムショップから

順位相応のものをプレゼントしました。

1位のミツモリは、今回でJP TigerをGETしました!

今回のイベントをやってみた感想としましては、 すごくクランが活気付いて、競争しているという空気がとても良かったと思います! みんなが700経験値という壁を前に、より連携を意識して声かけが増えたり、 はたまた何が何でもスクショ確保のため、

得意車両に乗ることで以前よりも実力の底上げのようなものができたり 特に好感だったのは、最後まで最後まで諦めずにダメージを出し、

試合を捨てないプレイがそこかしこで見えました。 僕のお財布は寒くなりましたが、クランの温度は明らかに高くなった

今回のイベントのようにこれからも盛り上げていきたいっすねw

会場で書いたCT応援用のカレンちゃん

ハーーイ、真面目モードはここまでや! ただでさえ、プログの更新がおくれがちなんだから、さっさと次にいきますよーー [概要] Pacific Rumble 開幕! APACとアメリカの強豪チームが東京に集結し、

賞金 $100,000 を賭けたバトルに挑みます! 開催スケジュール:日本時間 2015年11月07日(土) 12:00 開催地:東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビルベルサール秋葉原 B1F 雑に言いますと まあこれを機にね、オフ会したんですよw 集まったメンバーは俺と、sky_waveことスカブさん、

No0ことミツモリの3人でアキバに集結したわけですなw いやあ大会はホントに大興奮でしたね!

アジアだけでなく世界で活躍するプレイヤー同士のぶつかり合いは

声をあげて観戦させていただきました。 CTの試合を見終わってから、アキバ巡りをちょろっとやり

(目的の女の子とイチャイチャするゲームを買い)、その日は解散になりました〜 ミツモリの時間とかそこらへんのルーズさに焦りましたが、

めちゃくちゃ楽しめましたw

「劇場版 ガールズ&パンツァー」11.21(土)

ついに上映開始!! 今でこそWot廃人のような僕ですが、

このゲームを始めたきっかけは多くの方に漏れることなくガルパンでしたww はい、あのガルパンが2年を経て劇場版になり帰ってきました!!

前々からクランでは前売りを買おうだの、

オフ会をしようだのと度々話題に上がっていましたが、実際の流れでは オフ会やろう!→ネコが体調不良で中止→やっぱやろうぜ!→

(スバル)舞台挨拶当たった!?→カラオケもやろ!

こんなでしたねw

そんなこんなでガルパン映画オフ会は2回行われましたー 1度目はtwitterで見た広告に応募してスバルが当てた

舞台挨拶@池袋シネマサンシャイン 11.21です。 道に迷いましたw

池袋に来たの久しぶりで余裕持ってきたのに結構ギリギリになってしまいましたねー 来場者特典の島田フミカネ氏のミニ色紙で一喜一憂して、

照明が暗くなり、いざ上映開始!

劇場版ガルパン,,, ,,,

皆さん、2年待った甲斐がありましたよ!!

本当に素晴らしかったです!!!!

撮り下ろされたサウンドに度肝を抜かれ、

圧倒的にパワーアップした戦車戦の迫力にスクリーンにかじりついてしましたw

ガルパンならではのゆるゆるなシーンとお茶目なギャグシーンも健在で、

2時間があっという間に終わってしまいました。 舞台挨拶では、あんこうチームの5人のキャストが壇上に上がり、

感想や収録現場の様子を話してくれました。 最後は会場の全員で「パンツァー、フォー!!」 このあとスバルとめちゃくちゃカラオケしました... ...(笑) 2度目のオフ会は、11.29(日)でまたまた池袋シネマサンシャインです!

俺とスカブさん、hayati830ことハヤチ、yuuki2015ことユーキ、

norisiroことナコの5人参加してくれましたー。

今回は迷いませんでした(汗)

ナコがソ連のカチューシャ・ノンナ色紙を当ててはしゃいでいましたね(捏造) 上映終了後は、ハヤチとなこが劇中で新しく登場した戦車の歴史背景について

熱く語っていましたw お昼はサイゼでサクッとすまして、パンフを見ながら、

ガルパンの感想を言い合いながらラウワンのカラオケに... ... ナコは歌がプロ並みに上手いです!

ナコは歌がプロ並みに上手いです!(大事なことなので えーまぁカラオケはそういう感じでしたw ガルパンのopから始まり、みんな思い思いにアニソンを歌って盛り上がりましたw そこで1度オフ会は閉めて、残ったメンバーで池袋アニメイトに行って

みんなでキモオタになり、オフ会も終了! いやぁ、11月は本当に怒涛の勢いで過ぎて行きましたねーー 中旬にあった、あんこう祭りはうちのメンバーではミツモリしか行けず、

みんな残念がってましたねw 次回の記事は、12月イベント『リプレイ解説LIVE!』について書くよー もう1回目終わってるから、早くその様子をお送りできるよう、

来週もブログ更新がんばりまーーす! それではそれではー P.S. クランメンバー増えたよ!(泣) ストライクウィッチーズを今更見て、めちゃくちゃハマってますw ハァァ、サーニャかわいいよぉ...てかエイラとの絡みが... ゴホン... ...9.13の中華戦車のbuffが楽しみで楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page