top of page

1月~3月の近況報告

鉱山で新年の抱負を掲げる戦車兵たち  

どうも皆さんこんにちは!IS2でAT15Aに撃ち負けたカニミソです(だってハルダウンしてるしキューポラ抜きにくいやん...)

そして新年あけましておめでとうございます!(編集時3月15日)

前回の更新から約3ヶ月経ちましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は最近リアル多忙でWoTにINできていませんでしたが、春休みになり、ならしの師匠考案の【WoT→ごはん→トイレ→WoT→マイクラ】というWoTライフを満喫しています。

あ、それとUGOUクランの通話アプリケーションが「TeamSpeak 3」から「Discord」に変更になりました!いや~便利ですねぇ。まだあまり使いこなしていませんが、音質もいいし、プレイしているゲームがわかるのはいいですよね~

とある日の出来事

S氏「俺寝ますね~」

皆「おやすみ~」

デデドン

な~にやってるんですかねぇ

まぁ、寝る前だし多少はね?(確かまだ昼だったような・・・・)

という風にやっているゲームがバレるので、そういうゲームをするときはDiscordをオフラインにしてプレイしましょう。

まぁ、雑談もこの辺にして近況報告といきますか!

 

1月

新年早々いろいろな事件が起こりましたが、UGOUクランは元気に活動していました!

新年一発目のイベント

拠点戦強化キャンペーン!!

新しいメンバーも加わったということで、6拠点で使える車両を開発しよう!ということになり始まったこの企画。

12月中に対象車両を研究して購入すると、500Gがもらえるというお得なキャンペーンです!

ちなみに私もT37を開発していました。

T49とか57Heavy乗ってみたいしちょうどアメリカLT進めてたしね。

私事ですがIS3の2優等取れました。新年早々自走にワンパンされながらもとれたので縁起がいいね!!ちなみに2優等とった試合最後Bat自走に飛ばされました☆(ジソッカス氏ね!!)

 

2月

UGOUクラン解散の危機!?

1月のアクティブ率の高さから一転、幹部勢以外ログインしてないやん!という大変な事態に!

しかもそこに副指令のならしの師匠が別クランに修行しに行く時と重なり(いつクランが崩壊するか)これもうわかんねえなぁという状態になりました。

このままだとまずいと感じた我らがクラマスのナコさんが「ほならね、初心者クランの肩書きを捨てて、中級者クランにすればいいじゃないかと、私はそれが言いたい」という発言をしてクランの方針を変えました。

それにより新しい人も増え、何とか崩壊の危機を免れました。めでたしめでたし

9.17.1アップデート!!

このアプデによりType4、Type5、E100、まうまうが超強化されました。

Type4、Type5は15cm砲を持ち、E100、まうまうはDPMが強化され戦場でもよく見かけるようになりました。

それにT95の足が速くなったりE75の砲精度がよくなったりと結構変更されましたよね~

それに拠点戦の仕様も変更され誰でも気軽に()参加できるようになったのはよいところかなぁと。でも気軽と言ってもマッチングにかかる時間が長くなったり、18時からしかできないなどと不便な点もありますね。

 

3月

3月、それは別れの季節...

まぁ...べつに何もないんですけどね

はい!!なんかIS7の車体にIS6の砲塔をのっけたみたいなヤバい戦車が売り出されました!単発440とかいうTier10HTかな?って思う砲火力だよなぁ。

やけに上振れするし、硬いしで結構強いですよねぇ。棒Wikiのコメントを覗いたところTier10HTとまともに撃ちあえる戦車って言ってるしね!(ヘルス差とかDPMはどう埋めるんだろう????)

そしてWGナスは重戦車同士の熱い殴り合いが見たいんだよね?最近E5といいネオサイタマとかレーベ強化とかしてくるからなぁ~

拠点戦強化イベント始動です!!

このイベントは、UGOUクラン全体のアクティブ率を戻すための[拠点戦・集団戦]をする練習イベントになります。

開催時間【今月毎日18:00~23:00】から 3月中やりたい人を集めて、拠点戦またはチームトレーニングにて模擬戦をやります!!

拠点戦はクレジット収入も美味いし、拠点戦で覚えた技術もランダム戦で生かせるのでぜひ参加してください!!

 

最後に、すごく断片的ですけどこれくらいしか覚えてないです。スイマセン

冒頭でも言ったように最近リアル多忙であんまりINできてなかったですけれども、春休みになったからには毎日できるだけINしようかと考えておりますので今後ともよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page