top of page

12月~2月の近状報告+戯言

みんな受験やら試験やらで、この時期は本当に忙しいもんですねー

はい、クラマスのわっさんです|ω・`)ノ ヤァ

お久しぶりもお久しぶり、更新を急ぐと言ったな?あれは嘘だ!(ホントすみません)

気づけば二月も半ばですが、そろそろアクティブなメンバーが復活すると思い、

ブログを書きにきました!

ええーと、

前回の宣言通りに「リプレイ解説LIVE!」に関して書きますねー

12月イベントとして始まったものですが、これが意外に好評でしたw

勝率の動いた瞬間を見せます!なんて大言を吐きましたが、

自分の調子が良かったのか、良いリプレイを沢山見せることができました。

クラメンの中には、「自分も良いプレイができた!」とリプレイをくれて、

解説をお願いできたのも刺激になって良かったですね~

解説会が終われば、みんな集まっているので、

そのままチートレで模擬戦やマップ探索なんてのもやって

ワイワイしてましたね~(^_^)ノ

1月には新年会もやって、

SPGラッキーショット、レース、イロモノ紅白戦と、

かなりどんちゃん騒いでしまいましたw

はい、とゆー感じが12月~2月までの近況ですね~

次は副司令のユーキくんに筆を渡しまーす!

あとはよろしくーー♪

ごきげんよう、皆さん

はい、紹介にあずかりました、UGOU副司令yuuki2015ことユーキと申します。

現在、私たちのクラン【UGOU】は、

中心メンバーが受験やテストなどと言った予定が入っていたため

あまり、活動することがありませんでしたが、ここ最近では皆さん落ち着いてきため、

in率も徐々に高くなっています。さらに、クラメン募集も新たに開始しました。

このブログを見ている皆さん、よかったらUGOUに入隊してくだ(ry

これっ、そこに落ちてたわよっ!あ"っ、私が買ってきたもん(ry

叢雲さんっっっっ!!ごめん今、手が離せないんですぅぅぅ!!

え?お前は艦これのイベやってたからっだって?

そーだよ。

痛い、痛い!ゴミ投げんな!!

WOTもちゃんとやってたから!ホントだから!!

\デェェェェン/

Pz58 Mutz

はい、そーです。買いました。

いや~使いやすい。8.8cmパンターもいい子だけどねぇ~

ただ、こいつもこいつで俯角10度なのに車体前方にあるライト部分は

俯角が6度になるというねw

あとは装甲がクッソ薄い。ドイツ版CDCって言われてるけど、mjでそれ。

クラマスと小隊組んでたらロレーヌSPGで側面抜けれて

1200持ってかれたからねwww

いや~リアルに「アイェェェェェェェェェェェェェ!?」ってなったよ・・・・

ナゼミテルンデェスゥ

さて、最後になりますが、ぜひぜひUGOUクランにお越しください!!

でわでわ~ノシ

追伸

あ、クラマスが今後はブログ更新ちょくちょくやるんで

だ、そうです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page