top of page

「ウゴウゴ!クラメン記事」第六回・TAO


山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。 西洋の諺(ことわざ)となります。 wotに言い換えれば、WOTはAWを必要としないが、戦車兵はクランを必要とするわけです。

山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。 西洋の諺(ことわざ)となります。 wotに言い換えれば、

WOTはAWを必要としないが、戦車兵はクランを必要とするわけです。

どうも、私はTAOPAO(タオ)と申します。 そう。過去にwotで12連敗した日、 私は泣きながら家を飛び出し、某日本の某ブラック大衆居酒屋で 「なんで勝てないんじゃー、ううっ、味方がー!pingがー!」 とハイボール片手に荒ぶっていました。 その時、壁を背に、ずらっと並んだ和民店員が、 なんとパンツァーリートを軍靴を鳴らしながら歌い始めたではありませんか。

そして私はwotは一人の力には限界があることに気がつきます。

FPSは一人でも正直どうにでもなりました。

マウスをぶんまわして全部ヘッドショットすればいいだけです。

wotは無理かもしれない。そうか。機体性能という制約があるのか。 砲塔の旋回能力と装填速度という制約がある、だから1vs3で勝てるわけがないと気づきました。

二軒目の居酒屋で私は叫びます。

「私は仲間を信じるという技術がなかった!!!!」

そして入ったのがこのクランなわけです。 互いに教えあい、互いに助け合い、ともに戦う。

もうあんな事は2度としないよ(カメラに向かって)

しかし同時に、自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、二人でも持ち上がらない。 ということも忘れてはいません。 上手くなるのは自分自身なのですから。

みなさんも、烏合でもなんでもいいんで、クランに入って、戦いましょう。 マジメな話になって面白くないんで面白いこといいます。 ちんちん... ... 失礼しましたー!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page