top of page

激闘!UGOU・KMKZ紅白戦!!


kmkzの実力!

​はーい、マスターのわっさんだよー

ここ最近バタバタして2週間にわたって

クラメン記事やブログの更新してなくて申し 訳ない!

いやぁ、無事ね第1弾PVの撮影が昨日で一区切りつきましてー、

時間さいて協力して くれたメンバーには感謝です(´・Д・)」

今回の記事は、

こんな感じでもっと詳しくUGOUの近況について報告させてくださ い(・ω・)ノ

先週の土曜日に開催されたUGOU・KMKZ紅白戦のことです!

以前から仲良くしていた、

かみかぜクラン―正確には[KMKZ]神風IC―と本格的に交流を深めるために、

急遽チムトレで紅白戦をやることになりました。

kmkzクラマスのレッカさんには、10月中になんかできませんかねー?

と完全に思いつきの提案を実現させていただき、本当にご迷惑をおかけしました(汗)

しかし、

皆さんの協力もあって 10月25日(日).31日(土)の2日間開催での交流戦となりました。

そんな1日目の様子を報告しまーす。

クラン対抗戦!

―はじめに行われたのはUGOU vs KMKZでクランの誇りをかけた試合です。

結果から報告しましょう!

UGOUは3戦3敗の大敗でした!(笑) 正直、全く歯が立ちませんでしたね~。

はぁ~……めちゃくちゃ悔しいです、マジ で(♯`v´)

ゴーストタウンというマップ選択が悪かったのでしょうか、どの試合内容もオロオ ロしてる間に惨憺たる結果に… ここでkmkzの集団戦での慣れを感じましたね。

おそらく拠点戦の経験数による経験値がugouと比べて、あちらに軍配があがったのだと思います。

1勝くらいは!と足掻いてみましたが、

今回のこの結果にして、UGOUが次にすすむための課題だということですね(´・_・`)ウンウン

ちょいモチベが下がりつつも、

本来の目的である各クラメンごちゃ混ぜでの"交流戦"に切り替えていきました!

この交流戦は、

メンバーをまぜて各チームに指揮官(テキトーにえらぶ)をたてて行う というもので、

TS3で部屋を分け各チームは声による連携で作戦をたてて戦う、と形だけは本格的なものを採用しました。

いやはや、マジで盛り上がりましたw

最初のほうこそお互い緊張してましたが、すぐに声がとびかい、

試合展開も大口径 砲同士のゴリラみたい撃ち合いから、

自走の支援砲撃~包囲殲滅戦など、見応えた っぷりのものでした!

各クラン隔てなく参加したメンバーがバカ笑いしてるのを聞き、

ホントに企画して よかったなーと、自分もかなり嬉しかったっすね\(//∇//)

これを機に、共同チャットのチャンネルも利用してくれればいいっすなー

(何それ知らない→puk2237に質問してね!)

時間にして2時間と短いものでしたが、

なかなか濃い内容になったんじゃないかな? 大成功でしたね!

まだ31日にもう1日あるから、次回の交流戦に参加してみてくださいねー

たまには、こうやってダラダラ書くのも悪くないな

今回はここまで! また更新するから待っとってくれー

P.S.

あ、ブログ書いてみたい人とか、募集中ですよー!(手を抜きたいとか、そーゆーの じゃないよ?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page