top of page

UGOUオフ会!!in 池袋~!!(某お宝鑑定番組風)

え~皆さん、ごきげんよう。先のブログ更新から早二か月となりました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらず、学校→ゲーム→寝るの三コンボですよwwwww

さてさて、実は我々UGOUは先のWG主催のオフ会イベントに

主要メンバーが参加応募をしましたが、

クラマスのわっさんと副指令のナコくんが見事に当選!!

他にも応募してたのですが落選しました。(´・ω・`)

そんなわけで、当選した人もしてない人も一回池袋に集まってオフ会しようず!!

となり本計画はスタートしました。

メンバーはわっさん、ナコ、私、ハヤチ、スカブさん、島さん、吹雪さん、

習志野さん、天然記念物さんの9名です。

当日は池袋にあるラウンドワンに12:00までに集合なのですが、

時間になってもナコが来ない、来ないwww

仕方がないので先にボーリングを開始したのですが20分したらナコから連絡が、

「ぐえええええええええ、寝坊したああああああ」

これを見たクラマスは

「ナコは後で絞める」とお怒りでしたwwwww

さて、ボーリングも楽しく終わり、ナコ君も無事合流

(散々、みんなから煽られて若干泣きそうでしたが)ここでわっさんとナコくんは

オフ会イベントに行き残りのメンバーはカラオケに行く予定でしたが、

何とここでわっさんが「何か、オフ会行くよりカラオケ行った方が楽しそう・・・」

と言ったので急遽クラマスとナコ君もカラオケに合流!!

島さんはこの後予定があるそうで抜けてしまいました・・・・。

新規加入の天然記念物さんはお仕事が終わってカラオケ合流です。

いや~皆歌がうまくてうまくて、私は肩身が狭かったですよwwww

カラオケも3時間歌って皆満足してましたwwww

その後は夕食を食べて集合写真を撮り解散になりました。

いや~またオフ会やりたいですね~wwww

これがその集合写真です。私は撮影者なのでイメージ画像でwwww

追伸

あ、そうそう当選したものがあるんですよ、私。

どやぁ~

羨ましいだろ~?wwwwwww

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page