top of page

「ウゴウゴ!クラメン記事」第五回・ガイド


[ガイドによる自己紹介]

年齢 不詳 性別 男 性格 二重人格だったりする

どうも。

最近は駆逐戦車ばかり乗り回して生き延びようとするgaidokpです。

初めましての方は初めまして。そうじゃない方はこんにちは。

最近はナースホルンに乗ったりⅣcに乗って遠距離射撃することにはまってます。

FFは絶対にしないというのがわたしのポリシーとなっております。

命中率は「結構いいんじゃないか?」とか思ってるスナイパーです。

実績見て「MTのほうが戦闘数多くねーかコノヤロー」って思うかもしれませんが気になさらずに(おい 

最近はUGOUクランに入って自分の成績も上がってきたような気がします。

このクランは初心者にとても優しいクランだと思います。

私の実績もだんだんと上がってまいりました。

この記事を見た皆さんも入ってみては?楽しいくらんですよぉ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page